CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変やわー

こんばんわ^^  さぁータイトル通り大変ですわ>< ここ数日賑わしてる豪雨災害です ピンポイントで地元なんですよね  そう、おいらは山口県の出身なのだ  幸いにも直接的なダメージはありませんでした。 ただニュースでやってる土石流災害の現場は、車で10分程度でしょうか。  かみさんの職場がそこから数キロ先にあるもんだからさぁー大変です。 通常20分程度の通勤時間を5時間かけて帰ってきました 今は迂回路が貫通したらしくもうちょい早いそうでうが。  メイン道路に関しては復旧まで1ヶ月は掛かるそうでやれやれです。
職場の人の中には1週間断水確定の方とかもいて大変そうだ>< 現在も嵐のような雨が降りだして、市内28箇所で通行止めなってるらしい 数年前に山口に大被害をもたらした台風8号(空港が水没するなど)その時よりもヒドイ被害が出てますね。 当時は大阪に居たので経験はしてませんが。 これも温暖化の影響なんだろうかと考えさせられます・・・・・。 まぁ一日も早く晴天になっておくれ 

DOLの方は白兵上げばかり、飽きたぞ!  でもちゃっかり

072409 003305

1UP^^

072409 003430

見るんじゃなかった><
  1. 2009/07/24(金) 21:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテだったorz

こんにちは^^ INしようとしたらメンテ中だった 午前中少しINしてご飯買いに行ったのがOUTだった・・・・・メンテまで粘ればよかったよ

ネタも貯まってないけど、今あるのだけでも更新しときます^^

次週アプデですね。 公式見てて気になったのがペットですwww 他にもあるだろ!w バザすると一緒に居てくれるんですね^^ でも信頼されてないとダメだかなんだか条件があるみたいですね。 今まで全然気にはしてなかったんですが、公式見ると・・・・・ペットによって好物があるのか!  おいらのペットはフクロウさん、普通に考えればミミズ系が好きなはず! もしくは昆虫。 そう思ってたので混合餌を上げてました・・・・・・しか?し

071909 003306

キミはもう野生には帰れないな。。。。。
名前は 「夜目」(よめ) です。 フクロウは夜でも目が利くからです・・・・・・じゃなくて「嫁」とかけてみましたw

あとアプデで気になると言えば、BLなんかの強化ですかね?。 おいら1名だけ現在BLに入ってますwww その方は恐らく痛い方で、カリカで造船なんかしてるとわざとSAYでゴバクしたように見せかけ暴言や気に触る事言ってたので入れました^^   新規BLは模擬妨害などの対策の為でしょうか? 戦闘ボタンにも制限が出てくるような事が書いてありましたね。 もしそうなら光栄さんすばらしい対応です 

今現在は白兵修行中?トツ上げ奮闘してます。 

072009 235746

パンダでレア狩りながら遊んでたんですけど、近くにフレが居たので「混ぜて?」とお邪魔しました^^
艦隊はいいね?楽チンだわ^^  白兵修行3日目ですが、現在「重装船尾」と今日メンテ前に狩ったのがレシピ落としてくれた

072109 080126

強化ロープの製法の相場はいくらでしょう? 最近散財してるのでちょっとウレシス

おまけ。

IMG_1228.jpg

先日18日は息子の誕生日でした。 4歳になりました アルファベットがA?Zまで言えます。 英単語をおいらより知っています 子供ってすばらしいですね、スポンジのように吸収していきます。  ちなみに英語は3歳までが勝負?らしいですよ。それを過ぎると、英語をカタカナで覚えてしまう為、発音が悪くなってしまうそうです。 うちの子が行ってる英語教室は1歳とかの子が居ます^^ ピアノもそうらしいですが行くなら早く(指が開かなくなる)がお勧めです。 子供の才能は親が決めるものではありません。 なんでも挑戦させましょう、結果無駄に終わってもいいじゃない!  4歳の子の誕生日プレゼントに1万円以上使ったタダの親バカかなw

てかトーマスヘタじゃね?w  頼みに行った時、レジ打ちが新人だったらしく4200円の所、3200円で買えたんだが(店長了承済み)その分手抜きやがったか?w 味はうまかった。



 
  1. 2009/07/21(火) 12:19:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまさら。

こんにちは^^  毎月の恒例行事が始まりましたね。 今回の納品は「強欲商人の鉄鎖」であります。 ラッキー ここ数ヶ月楽な納品が続いていますね^^ 日頃の行ないのせいでしょうか・・・・・ ショップで4キャラ分購入して終わりw  しかしあれですね、いくら頑張って納品しようが商館なるものが手に入る事はなさそうですね 仕様変更して下さい光栄さん。 おいらはアパ形式がいいんじゃないかと思います。 入り口は少なく入ると部屋が一杯ある感じ。  もしくはロンドンの街を思い切って広げてしまえばいいんです。 

で、本題ですw  前回の大海戦を砲術家で経験していい感じだったので(あくまで本人の感想ですw)  貫通14から15ヘ修行(ペチペチ)してきました。  みなさんご存知のこのクエです。

071409 185025

カリカットで受けれる海事クエ 「高価な像」です。 

071209 171013

ライン際で停船してペーチペチするだけ^^  砲撃も痛くなく楽チンっす。 お勧めはOPで集中装填あるといい感じですね。  基本発動スキルは弾道・水平・貫通ですが、効率悪くてもいい方は、速射鍛えてもいいかもですね、水平・速射・貫通で。

071209 171951

同じ事してる人が数名いるとこんな状態にw  おいらがやってる時は危険海域と言う事もあり、PK対策で戦闘部外者ONだったので。 

ほんなこんなで4日ぐらいだったかな? 無事達成^?^v

071509 162103

よーし、次は16目指すぜ?と思ってたら、砲術家は15でMAXだった罠>< 賞金稼ぎが16なんですね・・・・・勘違いしてました。 

予定外に暇になってしまったのでBC参加中です?砲術家キャノンで・・・・オイw  カロネ売ってないんだもん><  
  1. 2009/07/17(金) 17:45:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうにもこうにも><

こんばんわー^^  まったくやる気がおきませんなんでだろ? 燃え尽きたのかな・・・・・ 原因はこれか?w 

062709 100340

悪名8000からの漂白。 エグエグ>< 亡命7ヶ国もしてると造船よりキツイです。

062709 095535

ほとんど放置状態で漂白してました。 黒海やら中米やら最後には欧州でwww 襲われてもいいや!てっ感じです^^;; ご飯食べてはポチ! お風呂入ってはポチ! 寝る前にポチ! これだけで90分放置出来ます^^ まぁ?よく白旗上げて浮いてる事もありましたが そんなこんなで1週間ぐらいで漂白出来ました^?^v  襲われなくて良かったよんw

大海戦にも参加してきました?。 OSRさんにお世話になったよん^^  いつもありがとうございます♪
なんかあれですね、クチクチネーさんが遊んでるみたいですね 一度だけ邪魔されましたけど、3日で一度だったんでまぁーいいや

062809 232326

呼んでもないのに援軍に入ってくるんですよね?強ければカモーンなんですけどw 中身スカスカらしいので修行してこーい いや来ないでw 

062909 000328

海戦後、沈没船探索に誘って頂いたのでお土産貰いに参加さしてもらいました

おらもサルベージやってみようかな・・・・・

070109 003932

後はこんなん造ってみたり。

070309 015709

こんなん狩りに行ったり、狙いはこれ。

070709 232401

取れずに帰ってきましたけどナニカ やる気を無くした原因の1つでもありますwww

おまけ。

070609 100107




  1. 2009/07/10(金) 01:25:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

