CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんわー^^  ここ最近BCと造船しかしてない為ネタがありません 造船の方は商クリ・商大クリ共、売れ行きは好調です。 バザしてる人覗いて見ると、おいらは相場より5M程度安く販売してる模様 売れないよりは安くても回転率上げた方がいいと思うので、これからもお値段据え置きで頑張ります けどソロソロ飽きてきたなぁ><

裏キャラで初めてBC参加しました。 スキルはスカスカですが、人並みには戦果上げれてるポイです。 回避と操舵が低いのがちょっとね まぁそこはぼちぼち頑張って上げて行きます。 
無題


マレシャルまで@24勝です。 次回BCで称号GET出来そうで何よりです^^ トップの方の戦積が2166・・・・・ドンダケーーー 桁が違いすぎるw  

今日動画にチャレンジしてみました。 もちろん人頼みですがw 成果はと言うと、動画は撮れます。 しかしコマ落ちしてとても見れたもんじゃありませんでした おまけに処理に時間かかりすぎだろ! 聞いてはいましたが遅いwww 次回海戦までにはなんとかしたいものです。  


  1. 2009/04/25(土) 19:09:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

モチベUP作戦

こんばんわー^^ 相変わらず造船で資金調達中です しかし最近JBが揃いにくくなってます>< 特に大スクと調理室! 売り見つけると即購入してます。 相場2Mなんでそれほど痛くもないですしね。 貯蔵庫30個ほど自作して来たのでなんとか捌かないと・・・・・何時間浮くんだろ><
現在まで商クリ★3を8隻 商大クリ★3を4隻販売致しました。 今日も夜から商大クリを5隻★3へ強化予定です^^ 5時間浮かないといけません!  

造船するのはいいのですが、時間潰しに困るw みなさん何してるんでしょうね? おいらはDVDかどこからか面白動画探して見たりしてます。 今回はBC期間中なのでココ数ヶ月放置してた悪い子ちゃんで参加して時間潰してます^^;; 
↓悪い子ちゃん↓
041709 175530
いけないことしてると罰が下ります でも襲ったの中華メインです。 なんかねおいら中華大嫌いなんですよ。 昔海外からログインしてBANなった方達いますよね。 しかもたったの1回でも。 規約違反だからしょうがないと言うけれども・・・・・なら中華抹殺せんか光栄と。 思うわけですw 分かってて放置してるとしか思えないんですけど、お金欲しさに・・・・・違ったらゴメンなさい。 と、文句はここまでにして、このキャラをぼちぼち育てていこうかなーと思ってます。 BCも初参加キャラですが、来月のBCでマレシャル目指します。 それまでは漂白してスキル鍛えなきゃな^^ 最終目標は内緒ですw ここで言うとやらざる得なくなるので^w^ まぁ悪い子に戻る事はないでしょう

そして今日も運ばれるのであった。
無題

 

  1. 2009/04/18(土) 20:45:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒィヤァハァー

                041009 184400 

                           MEMORIAL PHOTO 2009/04/10

  1. 2009/04/10(金) 22:38:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

取り合えず目標達成

こんばんわ^^ ちょっと更新さぼりすぎたかな 前回の更新からの続きとしましては、冒険解除クエを消化して来ました 自力で出来ない、宗教・財宝・史跡を商会員のユージスさんを拉致してなんとか達成^^ ゆーちゃんありがとうございました
 
オーロラの雫

ほい!
 
チェチェンイッツァ
 
ほいほい!!

テスカトポリカ像
 
ほいほいほい!!! 

この3つはカリブ周辺ですべて発見出来るので案外早く終わった感じがします。
冒険キャップ解除

これで心置きなく地図が回せるわー 睡魔との闘いの幕開けでもありますが>< 地図回しも2垢だと67枚持って行くのが精一杯@@;; ん?メインの裏を移動させて・・・・・!!! これだ 地図持ちキャラが満載したら、メインをCC裏に地図移動、そjして再び地図出し、地図持ちキャラが満載したらメインへパス後CC、裏から地図持ちへ移動・・・・・・うはw 地図100枚以上消化出切るじゃん!!! てっ事にイマサラ気が付いたwww

これでやると1往復で経験5万稼げます! すげ? でも地図出しに1時間30ぐらい? 消化に2時間かかります??? エグイw でもやるっきゃないのよね。

冒険R61
うし
冒険R62
うし
63は飛ばしてw
040809 003720
キターーーー なんで採集?てっ突っ込みはナシでwww  地図が2枚ほど足りませんでした>< もう気力もなく、移動と採集でいけるだろうと。

ひぃ?やっと終わったよー。 取り合えず目標達成したので造船依頼消化しないと。 それから冒険名声稼ぐ方法を考えよう。 なんかいい方法あれば教えてください。

そして只今カリカットで大クリ強化中 完成が楽しみです^^ でも運河で帰るけどねー













  1. 2009/04/10(金) 00:18:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

