CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまった@w@;;

こんばんわー^^   ナポリ地図回しを始めて、1週間は経ったでしょうか? 途中何回か頭痛薬を調達しながら、地図出ししてましたがもう限界ですw 圧倒的に数が足りません 2?3往復しては頭痛薬探し・・・・・効率悪いわ!  てっ事で腹をくくりました  頭痛薬貯まるまで地図回しは中断。 目標を1000個にして シャウト!シャウト!シャウト! 
頭痛薬
 やれば出来る子です。 815個が2日で集まりました^?^ ん?1000個? まぁまぁ・・・ 集め始めたのが金曜なのが良かったのか、5?200個まで「ありますよ?」 「売ります」てっ返事がちょくちょく来ました。  でもね、1個600kで買取ましたので、破産するわ!!!!!  300個近くはフレやお知り合いが安く分けてくれたので、ちょー助かりました この場をかりてSPECIAL THANK YOUです  
 
冒険R59
来ました! 58?59まで3日ぐらいですね。 次は・・・・・

NEXT 熟練
先は長いなぁwww  このSSから数日経って、残り4kぐらいになってますが^^  でもね昨日突然言われました・・・・「解除クエ終わってるんですか??」 へっ? あっ! 終わってねーよ てっかそんなもんあるの忘れてたwww 調べてみると、到底自力じゃむりぽ 商会の神さまに頼むしかないと思いつつ、取り合えず自力で出来る地理と生物の発見だけでも終わらせとこうと思い、出発。
マゼラン海峡
移動長いわい! 発見後、リオデジャネイロで報告して、生物クエもここだったので受けてサクッとクリア(眠くてSS取り忘れw 残るは財宝・史跡・宗教。  生物やってるぐらいでちょうど神さまがIN なんてタイミングいいのよ^?^ 快く快諾して頂き、後日やる事になりました。 

話は変わりますが、昨日新規商会員が入会しました 以前にFOEに居られた方みたいですね。 おいらは途中からの移民ですので面識ないかな?  ともあれ宜しくお願いします^?^
  1. 2009/03/30(月) 19:29:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

冒険中? いや、作業中!

こんばんわ^^ ちょっと更新さぼってました  これといってネタが無いので意欲がわかずに・・・ 
とりあえず、生物の発見物は。
オウギタイランチョウ
読み方、区切り方によってはかわいそうな鳥ですね、 イラン チョウなんてwww 恐らくタイランチョウ?w  しばらく生物でウロウロしておりましたが、飽きました 良く頑張った俺 発見総数648。 今までで一番冒険期間が長かったと思います

そして次に目を付けたのがコレです。
032009 232933
盗賊です。 転職するのに探索がどうしても@1届かなかったので、一度発掘家になって地図やクエ消化して、なんとか転職成功しました。 これで何をするかと言いますと、みなさんご存知ナポリの地図回しですw そう効率だけを考えた冒険上げ作業です 効率的には、地図1枚に付き経験451、報告で名声60もらえます。 もちろんソロでは厳しい作業です。 複垢か協力者が必要になります。 おいらの場合はセカンドに地図を平均60枚持たせてから回し始めるので、終わる頃には経験27060 名声3600稼ぐ事が出来ます。 大体60枚の地図出しに掛かる時間ですが、1時間はかかると思います。 おいらは頭痛薬を仕入れてやってますのでそのぐらいですが、ブメしてたら1時間30はかかるかな? 発見の方は60枚で約1時間ですね^^ 
ここでお願い 頭痛薬売ってください? なかなかまとまった数が集まらず困っております>< 非売品の上、需要があるせいでしょうか。 現在1個500kで買い取らせて頂いております。 数も1個から1000個までなら買取可能です。 どうぞよろしくお願いします。

現状
冒険R58まで来ました。 取り合えず60まで、それから64目指します。  まぁやってて思ったんですが、上記の方法では、男のロマン、達成感などなどまったくありません 冒険を楽しみたい方はやめてw  はっきり言って苦痛ですwwwww 

おまけ。
032009 230210
自力でゲットした初めてのペットです^^ 2羽微妙に色が違うのはなぜでしょ? まぁかわいいからいいかぁ

  1. 2009/03/26(木) 01:12:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

復活しました

こんにちは^^ なんとか海戦に間に合うように復活しました 今思えば、早く壊れてくれて良かったなぁーとw もう2?3日遅ければ海戦はOUTでしたから 結局の所、グラボがBANだったそうです。 予想どうりで何よりです><  修理するついでに、以前のグラボよりVERSION UPしました。 Ge Force 9600GT てっやつです。 ゲーム用のグラボでは一番安い部類みたいですね。 VISTAとの相性はいいみたいですよ。 そしてメモリも2Gにしときました。  これで海戦1日目をやった感想は・・・・・確かに綺麗ではあるが、性能良くなった分、船が沢山映って、名前が見えずらくなった感じw 混戦してると被せるの大変です かと言って、表示数減らすと見失いそうで怖いから、これで慣れるように頑張ります

PC入院中にあった事。 暇なんで、投資してきました。 ロンドンに 
投資ランキング
ロンドン投資ランクにランクイン なぜロンドン? それはね、爵位が欲しいだけだからですw 予想では1Gで来るだろうと思ってたんですが、UPで緩和された?せいか早めにゲット出来ました。  次も、もう少しで来るんじゃないかと思いましたが、全財産の50%近くを失ったのでストップ また1G貯まったら入れちゃいます^^ 
男爵
男爵です。 ココ最近止まってた爵位ですが、冒険で2個・投資で1個増えました。 海戦後、冒険再会するので、もう2?3個、冒険で欲しいですね・・・マゾイけど 

それでは、本日海戦2日目、2国対3国のありえない対戦ですが、ふてくされず頑張りましょうwww 次回何らかの形で修正される事に期待します。 

  1. 2009/03/14(土) 17:11:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

こんばんわ^^ 今現在、PCが不調になっています。 直るまで更新を休止します。

すぐ直るか、入院が必要か分かりません。 最悪直らないか入院にお金が掛かるようなら、DOLともお別れになりそうです。 まぁ もう一台のPCがあるんですがスペック的に快適にDOL起動しないのでwww それでは。
  1. 2009/03/08(日) 20:50:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第6回 冒険日記

こんばんわ^^  ちゃくちゃくと冒険を進めております。 発見数も今現在614と伸びました 我ながらよく飽きずにやってるなーと感心しますw  生態が7、生物が8とまた一つ成長しましたよ^^

そして・・・・・
冒険56
キターーー! てっ別になんも無いですw ただの通過点@@;;  でもね、おまけにこいつもキターーー准男爵
ふふふ・・・・最高騎士爵の方がかっこいいじゃんよーOrz  まぁいいか@@;;

以下、発見物

ウルル
ウルルです。 エアーズロックと言うやつですかね。 商会員のユージスさんが紹介してくれるって事で、アジアで冒険中だった商会員達と行って来ました^^SS撮り忘れ><

030409 224100
うん 綺麗だね。 しかし、もうちょい近くで見たいぞw  
030409 223517
ご一緒したFOEメンバー セカチュウーに影響されたのか、突然ラファエルゥさんから6月に結婚しますとビックリ報告があったり。(おめでとう 

襲われたw
なんか居る! と思い近ずいたNから予想外の襲撃を受けセカンドが入り口まで強制送還されたり 久々に大人数でのイベントを楽しんできました^^ みなさんお疲れ様でした クエ紹介してくれたゆーちゃん、あんがとね^^

ジュゴン  マナティー

キミたち、違うのかwww ジュゴンとマナティーは違うんですね@@;; 呼び名が違うだけで同一種だと思ってました。

オオハシ
・・・・・・・・ 興味ナシ。 

バンクシア
・・・・・・・・ 知らなくても困らない。

マングース
こいつは思い出がある。 昔、沖縄に住んでた時、よくコブラVSマングースを見にいってました。 見た目はかわいい?マングースだけど、凶暴っすw 戦いはマングースが勝つんだけど、そのままほっとくとコブラを食っちまうらしいwww おまけにお客はマングースが勝つのを見に行ってるので、数日前からコブラにはエサを与えてないらしい・・・・・卑怯な!  
まぁ 今では動物虐待とかなんとかでやってないみたいですけど。 

さて、ソロソロ海戦準備の為、冒険もお休みしなくては。 船のOP変更、鉄板、船首像、マグステ、帆ぐらい揃えれば今回はOKかな。 大砲は女帝で回復したし、鐘、大錐もストックがあるかな・・・煙幕も在庫があったはず。 ドタバタしなくて済みそうです。


  1. 2009/03/08(日) 01:40:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第5回 冒険日誌

こんばんわ^^ 冒険家になって5回目の更新になります。 訪問者減りましたOrz  まぁSS貼って自己満足してるんでしょうがないか! 以前言ってた通り、アジアが安全海域になりました。
安全海域
カリカットで生物学者に転職して淡々とクエをこなしています。 生物は前提ありのクエが結構あるらしく、近場で出来るのはいいんですけど、調べたらセビリアとかサントドミンゴとか・・・・・。
地図だったり地理の発見が前提なのは結構消化できてます。 現在、生態8・生物7ボチボチ育ってきましたよ^^ 発見物も560は超えていたんじゃないでしょうか。 
以下 発見物

クマノミ
 
ニモです。 クマノミはイソギンチャクに隠れる習性があるそうですが、それは外敵から身を守る為です。 なんで、家の水槽なんかで飼うとイソギンチャクを入れても隠れない! 事が多いそうです。 実際うちの親戚が飼ってましたが、大きいイソギンチャク入れてもダメだったみたい。  クマノミ飼ってるのかイソギンチャク飼ってるのか分かりませんでしたwww 

エリマキトカゲ
 
みなさんご存知!? エリマキトカゲ。 おいらが小学生の時に大流行しましたね。 20代前半ぐらいの方とかは知らん! でしょうね 

アイアイ

アイアイ。 和名は愛愛です。。。      うそです  ほんとかも?w

クロコダイル

ん???コワイッ! 街でバッタリ会いたくないもんですwww いねーってw 

人食いトラ

もっと怖いのがコレ! 犬。。。の大きくて凶暴なやつ。 昔、犬に手を噛まれた事があります。 手のひらに穴があきました><  でも犬は大好きです 昔は3回ほど飼った事があります。 3頭ともシェットランドシープドッグです。 ちょっと鼻が長くて、コリーより小型な犬です。 頭も良くて従順です^^ 訳あって手放す事になりました>< 次飼える機会があれば又この犬種にしたいです。

コアラ!

コアラノマーチ。 しか浮かばない。 最近イロイロな味が出てますね。 うちの子がはまってます^^  見つけると願いが適うと言われている?! マユゲのコアラ! あれ違うみたいですねwww  なんだったかなー、理由は忘れたけど製造してる人が言ってたので間違いはないです。 マユゲじゃなくてシワだったかな?

  1. 2009/03/02(月) 18:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

