CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ冒険満喫中

こんばんわ^^ 冒険家に転職して何ヶ月が経った事でしょう? 2週間!!! @w@  安全海域化も手伝って、順調に発見を伸ばしています。 今日で東アフリカの安全海域化が終了します。 次は何処が安全海域OR無法海域になるのでしょう。 これによっておいらの行動が決まります。 アジアが安全海域になれば生物学者に転職して、名声縛りで受けれなかった生物クエを消化。 それ以外なら一度欧州に戻り、財宝探検家に転職しようと思います。 さぁーどうなる事でしょう。
  
スエズ運河が開通しました。 あまり使えねーてっ意見もありますが、造船で生計を経ててるおいらには案外仕える運河です^^ 回航をカリカットにしているので、スエズまで行ってしまえば危険海域だろうが無法海域だろうが関係ないです。 造船キャラの一人立ちは難しいのでありがたい
スエズ運河開通

主な発見物。
ミシシッピ川 三角州 ネバド・パリアカカ
東アフリカ・インド・アジア方面の地理クエもイイカンジで消化出来てます。 あとは前提有りとか食い残してますが、そのうちに。  現在商会員で冒険してる人が多数います。 出来れば艦隊組んで、地図とクエ回ししたいところですが、なんせ地理と生物しかやってないので・・・・・回そうと思えばカリカとかあるんですけどね。 発見物伸ばそうと思えばやっぱりソロか@@;;
おまけ
冒険55  先は長いがガンバロー(64目指してませんがw





  1. 2009/02/27(金) 19:38:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冒険の日々

お、おばようぅぅ・・・ござぁいぃまずぅぅぅ    
昨日はPM22:00?AM4:00頃まで冒険してました。 次の日は休みなので昼まで寝てられるわーとか思ってたら>< 「起きなさい」・「起きん?」・「起きなさい?」・「後で起きる?」と嫁と子供の早朝戦争に巻き込まれAM7:00に強制起床 前日は早出で3時間睡眠だったので2日で6時間しか寝ておりません>< こ・殺す気か!!!  
まぁ起きてしまったので、ついでに早朝冒険しよ^?^ てっ事で希少クエを3連発してきました。
希少クエ2  希少クエ 希少クエ3
ん?なかなかおいらも冒険家らしくなってきた? ★5の発見物はうれしいですね^^ 

変なおじちゃん?
おまけ。 冒険中にたまたま見つけたので記念撮影 キミ達に会う事は2度とないだろう!? 



       
  1. 2009/02/24(火) 09:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

冒険の日々

こんにちは^^ 冒険満喫してます^w^  オスマン実装来ましたね。 感想はいかがですか? おいらは「ガクッ」と来ましたがw ターキッシュガレーはオスマン国籍じゃなくても造船可能みたいです。 強化するにはオスマン国籍じゃないと出来ないのかな? 大砲4スロだし、耐久も鉄で900弱・・・・・N狩り用ですかね!? 旋回はぐぅ? ロリゲの漕ぎバージョン!? アラガレの強化版!? てっ所でしょうか。 当日は仕事だったので22時頃から勅命開始。
スエズ運河勅命
一番簡単そうなクエをさくっと終わらして終了?。 達成度がまだなので運河は渡れません 発見場所がすこしイジワルな所にあって、ほとんどの人が門を出て逆方向に行ってたみたいです>< もちろんおいらも騙されましたwww

冒険の発見物が少し貯まりつつあるので、勅命の帰りにすべて報告して帰りました。
爵位も「最高騎士爵」になったんですが、SS編集してたら消してしまったOrz 最高騎士爵
冒険R54  冒険Rは入港で上がると言う肩透かしw 

今日は昨日回航にてカリカに来てたので、地図とクエ消化してます。 平日のお昼はPK居ないので稼ぎ時!!! ぶらぶらジャカルタきたらすでにこんなメッセージが安全海域化 うほっw 封鎖から開放されそうです ちなみにこの後アンボイナでも同じメッセージを確認しました。 18日14時現在です。 しかし、今回のアップは海賊に有利なハズでは??? 無法地帯は確かにその通りでしょうけど、確実に居場所が減って来てるんではないでしょうか?! 現に安全海域化2ですからねwww  恐らくこの後、ジャワ海・パンダ海・ペルシャもなりそうとの事です。 まぁ白ネームだからうれしいんですけどね。 
                                                                                     


  1. 2009/02/18(水) 14:55:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冒険してます

こんばんわー^^ 只今冒険中。 造船キャラのオスマン亡命をもくろんでますw てかたまに出る冒険したい病かも・・・。 取り合えず、欧州方面の地図を持てるだけ持って消化した後に、アジアで地図消化しながらクエ混ぜてる感じです。 たまーーーにすると面白いのよね冒険 クエと地図も地理・生態関係なしで消化中です、熟練なんてどうでもいいですw 経験と名声さえ入れば

適当な発見物達。 
大スンダ列島           メコン川       ヴァン・ディーメンズ・ランド  
まぁ メコン川しか知らない訳で・・・・・調べてみるほど興味も無い訳で・・・・・なんて冒険向いてないんでしょうか 只今発見総数416!!! 目指せ500!!!・・・もしくは450

これから当分の間、冒険してるかも。 なので冒険に興味が無い方は見に来ても「ツマンネ?」内容になってる事でしょう@w@



 

  1. 2009/02/14(土) 01:53:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

造船旅行?

こんにちは^^ 先日転職した守備衛生隊か、二日後に砲術家になりました 外科上げなんて狙ってやってらんねw 効率悪いっすw 無難にBCや模擬であげましょう@@;;

オスマン情報がUPされ、造船Rの底上げが無い!!! あんなに盛り上がってたのに 内心「ほっ」としてますがw これで造船亡命に集中出来ます。 まぁでも、亡命条件や自国に戻れる条件など詳しく分かるまでは様子見ます。 ターキッシュガレーの性能も分かんないしね。

てっ事で、造船R底上げあれば船の造り直ししないといけないので、銀行にしまってた重装船尾楼を4個引っ張りだして、造船旅行に行って来ました  目的地はポルトガル領地のペルナンブコとヴェネチア領地のカラカスです。

ペルナンブコでは、ポルカラーのロイヤルフリゲート1隻。 カラカスではヴネカラーのロイヤルフリゲート1隻と同じくヴネカラーの装甲戦列2隻です。 以前、装甲戦列4隻造って売ったんですけど、ポルカラーよりヴネカラーの方が良く売れました。 やっぱ赤が人気なのでしょうか。 しかしロリゲは青もかっこいいのでお勧めです

両艦とも比較的JBが揃いやすいので造りやすいかな。 ちょっと品薄なJBもありますが、開拓地で造れるものもあるので、NP! 造船行ったついでに作れます。 もちろんある程度のスキルは必要ですよ^^;; おいらは鋳造・工芸・縫製・造船カンストしてるのでソコソコの物はいけます。 9割がたショップやバザで買ってますが何か?w 

値段のお話ですが、ロリゲ★1(?18)で35754000。 ★2で8938500。
            装甲戦列★1(?18)で46252960。 ★2で11538240。です!
JB代は流動的ですね 加工木材や加工鉄材を除けると、ほぼ2?2・5Mで売られてます。 重装船尾は別ですが(約30?45M) 両艦とも安くは無いですねwww 実際おいらも装甲戦列は2隻持ってますが、(海戦用と、底模擬用) ロリゲは持ってません。 今回1隻自分用にしようかなと思ってます。 予約が入ってるのでどっちのカラーになるかわ不明ですw 

ロリゲ ポルカラー ロリゲ ヴネカラー
    ロリゲポルカラー(青)                    ロリゲヴネカラー(赤) 

装甲戦列 ヴネカラー
    装甲戦列ヴネカラー(赤)

みんなカッコイイ?♪  売れるのは装甲戦列1隻だけなんですよね@@;; 後は予約済みw 比較的安めにシャウト流そうかなと思ってます。 

では、またのご来場をお待ちしてます
  1. 2009/02/07(土) 15:03:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

酒宴で宴会

こんにちはー^^  前回目標にしていた統率R10、見事3日で達成しましたv^?^v まぁ流れだけ書きますのでやられる方は参考に。 無理して上げなくても! なんて言わないでwww  


まず統率狙いで上げる場合は、N狩りペチペチはかなーーーり効率悪いです。 ジェノクエ「大船団現る」だっけかな。 1回目でクリアして辞めましたwww アジアのギブス強襲船団、海賊島ホロ近辺に浮いてるNPCこれはやってません。

じゃなんで統率上げるかと言うと、「酒宴」です。 非優遇の方は近場はマルセで取得出来ます。 取りあえずおいらは2垢なんで造船キャラに取らせました。 ドライも覚えましたが使いませんでした。 そしてイング人ですので、ロンドンでウイスキーとビールを商大クリパ2隻に満載します。 酒取引7でビール117個・ウイスキー62個買えます。 積んだら洋上に出て、F8に入れた「酒宴」統率上げたい方は「統率」をF8に入れて押しっぱなしです。(2垢の場合)ソロだとこの方法使えません。
 
以下、2キャラ?4キャラの熟練効率なので注意してください。

そしてみなさんが気になる熟練は(2キャラ)・・・・・商大クリパ満載の酒を消費するのに約13?14日かかりますこれで熟練343稼げました。 

15日(343)×4=時給1372稼げた事になります。

そして4キャラの場合15日で熟練674。 15日(674)×4=時給2696稼げた事に。

5キャラはやりましたが、検証忘れたOrz・・・・ 以上試行回数1回なので参考までに。 少しだけですがキャラ数が増えた方が熟練多く入るみたいですね。 

注意点が少し。フレなどに手伝ってもらうと放置状態になります。 このまま27日ぐらい経過すると混乱しなくなります。 なぜかは不明なんですが。 落ちて復活するとまた混乱します。 なので酒補充する際に、一緒に入港しましょう。 

今回検証に御協力下さった方々。
酒宴3キャラ 統率9

酒宴5キャラ 統率R10に。
どうも遅くまでありがとうございました。
 
そしてドライは次なるスキルUPへ旅立ちます。 貫通15は次回アップで砲術家が砲術R16に引き上げられるのでそれまで放置する事に。 次はコレじゃーーー。
守備衛生隊くえ
守備衛生隊になろうかな・・・・守備衛生隊に転職なっちまったーーー
外科上げですwww これまた無理せずとも自然に上がる、そんなスキルではありますが・・・・・やってみたいと思ったらやらずにはいられないザックなのです@w@ 

それでは「みなさん、ばっはっは?い」

    
  1. 2009/02/06(金) 13:55:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキルを伸ばそう

こんにちはー^^ INしようとしたらメンテ中でした@w@;; DVD2本借りて来たので鑑賞始める前に更新しとこうかなー 今年に入って20本は見てるな・・・廃ペースw 去年も200本は見てるんだけど、それを上回るペースです。 まぁ少ないこずかいでやれる事は、ゲームかDVD鑑賞ぐらいのもんでしょうか 明日にはランボー最後の聖戦?だっけなレンタル開始、3月には24も新たなシーズンが始まりますね 

さて、DOLの方と言えば別段変わった事もなく
統率8 最終目標は10でしょうか。 大混乱を1撃で消すにはレベルいくつ必要なんでしょうwww
 
操舵R12 まだ12ですごめんなさい もう一つ上げたい所ですが、しんどいわ!!! 漕ぎもマゾイが操舵もマゾイ、波100、風50実装求む・・・ガレーは穴だらけ・・・w

イマイチパッとしないスキルの面々。 次回海戦までにもうちょうい育てたい。
まずは貫通14。 なんで14で辞めたんだろw これは2?3日でカンスト出来るかな、時給1000近く稼げてたと思うけど、忘れちまったなぁ。 インドに篭るかな。

統率8。 これもどげんかせんといかん。 ペチペチ決定。 ヘタレな船員雇って船首ナシで速射使うNがいいのかな。 時給いくら稼げるんでしょうかね。 要検証しときますね。

取りあえず上記2個を海戦までを目標に成長させようかなっと思います。 目標が無いとやる気が起きません@@;;  さぁDVD見よーーーまったねー 
  1. 2009/02/03(火) 11:11:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お疲れです@@;;

こんばんわー お題の通りおいらがお疲れモードです。 只今逃避行しております。

なので見かけても見てみぬ振りをしてください@@;; まぁ見つからないだろうけどwww

今後の事についていろいろ思案中・・・引退とかじゃないよ^^v  

来週の火曜か水曜には帰ろうかな。

なんか一人だけ暴走モードに入ってるポイので頭冷やしてキマーーーース。

リアルな日記。 今日我が愛車マツダMPVの車検。 乗って帰った代車が真っ赤な軽・・・とても似合う人じゃないのではずかしいwww  ましてや乗り慣れない車なので、サイド引いたまま走ってたwww なんだこのボロ車!とか。 自分が悪かった@w@ 

ローンが@2年残っとります・・・てか軽の方がイイ?。 重量税は高いし、燃費がいいと言ってもしれてるし、EMPTY?FULLまで80literぐれ入るんじゃねwww それで350?380?走りますが、軽には勝てませんなw ローンが終わったら軽にすっかなー? 子供の安全の為に大きい車にしたんだけど、ほぼ通勤車になってるし、ローン終わったらバイク買うしな! バイクの備品用にヘソクリしてるのは内緒です、嫁にはばれないようにやっとります。 2年後には70万近く貯まってるとおもわれwww これでかっちょいいマフラーやらヘルメットやらブレーキホースやらフェンダーレスにしちゃったり、ホイールもタイヤも変えちゃって、タンクも変えたいー・・・金足らんな><  嫁すまん・・・ 
数日前、職場の人がバイク事故に合い、股関節複雑骨折、鎖骨骨折、アバラ骨折などなどなったので走りやもどきは卒業です。 以前乗ってた時にあわや正面衝突、反対車線まで飛び出して避けたり、フルブレーキングしたり死にそうになった事があったので、これからは見た目で勝負www
ではこの辺で?_|\○_⇒_/\○_⇒____○_オヤスミzzz
  1. 2009/02/01(日) 01:28:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

