CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のご挨拶

こんばんわーザックです。

本年はDOL生活2年半新たな出会い、別れがありました。 共に良い思い出になっています。 来年も本年同様に良き出会いがあると確信しております。 今年いろいろお世話になった方お知恵を貸して下さった方、本当にありがとうございました 

来年も今年同様宜しくお願い致します。

皆様に良き風、良き波が来ますよう願っております。

それでは今年最後の更新・挨拶とさせて頂きます。 みなさま良いお年をお過ごし下さい。
  1. 2008/12/31(水) 00:31:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も終わりですねー

こんばんわー^^ ザックです。 今日は12月27日、も?いくつ寝?ると、お正月??♪ そんな歳じゃねーて 今年は余った有給を使って11連休です。 年明けには仕事行きたくねーてなってる事でしょうw こんなに休むのは初めてじゃないかな^^ 以前働いていたホテルでは休みなんて・・・有給なんて使った事なかったな、そう言えばwww ディナーショーなんてあった日には2?3時間の睡眠とって、20時間以上働いてたな>< それで付いた手当は5000円とか! ありえんw 転職して良かったよー@w@ あっリアルの職業は調理師なんですよー^^;; 以外?ですよねw 洋食専門から今は何でも作りますー 得意な料理はカッ○ヌード○です(えw  大阪にある辻調理師専門学校出てますー 仲間居ないかな? 居たら連絡ちょーだいw 同郷の仲間とか欲しいねーおいらは西の京、山口県出身です。 まぁ田舎ですけどナニカw 

はい! 雑談は終わり。 ネタを少々仕入れたのでカキカキします。 漕ぎが9にUP-中途半端w  
漕ぎUP-
狙って上げてる訳では無いのでこんなもんでしょーかw 

フレのアピコメ見てたら偉大槍売ってるのかー・・・・・・欲しいなーーー欲しいなーーー買っちゃえw 250Mの所を、10M値引きしてくれました^^ Oさんありがとぅ?ヾ(〃^∇^)ノ♪ 自作するロマンもいいですが、やっぱり完成品買った方が楽 特にフレからならね。

おいらの只今の装備品です。 ちなみに全部未使用ですwww
装備
攻撃100偉大戦士槍
防御100マレシャル
装備防御100ファーブーツ
とまぁー装備品だけはいっちょ前です^w^ ファーブーツは自作でマレシャルはフレから買いました。 あとは手だなー今だとテセウス?だっけ。 良いの見掛けたら買うかな。 

今日商会員からオスマン実装!の知らせが!! 2月のチャプター5であるみたいですね。 いろいろ見てみると、軍人さんにはウズウズする内容なのかな?^^;; 海戦毎回参加出来るらしいですね。 オスマン専用船?とか。 造船屋泣かせですw まぁーもう少し内容が分からないと動けませんが。 ちょっとウズウズしちゃってますw 造船キャラは間違いなく亡命させないとなー><  まぁ楽しみではあります、ハイ。 海域なんかも特殊な海域が出来る?らしいです。 上納が使えない危険海域とか^^;; PKさんー良かったね^^;; おいらは近寄りませんがw  以上「らしい?」なのでお間違えなく。



  1. 2008/12/27(土) 02:49:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

帰郷

こんばんわ ザックです。 パンダ海での白兵修行及びレアハントに飽きてロンドンに帰郷しました@w@ 毎度長続きしませんね><
重装もトータル4個しかゲット出来ませんでした レアとは20戦はやったと思うんですけどね。 まぁ運がなかったとw
重装2重装船尾楼

欧州に帰って来たものの、何しよかなー、BC?飽きたw クリスマスイベント?やんねーw 防御100ファーブーツも作ったし、攻撃100の武器欲しいなーとか思ったんですが、やる気が起きません。 そうなるとおいらには造船しかやる事がありません フレから加工木材のレシピを30Mで譲ってもらい、商大クリ、商クリの材料集めに走り回りました^^ Yさんありがとね^?^  メインが工芸持ってるので、JB出来るだけ自作して安く上げよう! ついでにセカンドのドッグもゲット出来るじゃん、て事でケイマンへ。
ドッグ取得
造船亡命するたびに、ドッグを取得しにいって貢献証を浪費してしまってます@@;; まぁこれで最後なので記念撮影。 これで共有とドックと合わせて8隻分の造船が可能になりました。 造るのは需要の多い商船です。 船バザ出来るようになってほんと助かります、ただ金額の上限を上げて欲しいなぁ、もちろん所持金の上限も。 最近は100Moverの船もありますからね^w^ 
それでは、造船中はとなりのPCでDVDを見て時間潰してます^^ 昨日から4本見ました。 今から5本目(*゚Д゚)ノ~~~ィッテキマァース  ザックでした。



  1. 2008/12/19(金) 21:50:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一つ成長

こんばんわー ザックです。 白兵上げに奮闘中です そしてまた一つ成長しました^w^

収奪ランク12


収奪が12に・・・・あまりうれしくないんですけど@@;; 大海戦や模擬に有効なスキル上げが目標なんで。 無いよりはいいんだけどねー 昨日よりN狩りしながらレア戦列と格闘する事10戦、奇襲成功率90%!!! 1戦あたりの戦闘時間20分、レアアイテム(重装船尾楼)収奪or強奪率0%・・・・・・どんだけ?>< いい加減出て下さいw 出るときは連荘する時もあるのに、さすがに怒るよw  レアだからしょうがないと言われればそうなんですが 

ひき続きN狩りながら狙って行こうと思います。 もう圧縮鉄板は要りませんw 持てませんw 

それでは「次回予告、重装船尾楼GET(仮)」をお送り致します。  
  1. 2008/12/14(日) 02:02:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョット無理カモ><

こんばんわ^?^  ギブス狩りに飽きましたwww  突撃R13熟練3kちょいなんですが、来年の目標に切り替えてもいいですか?w DOLで大事なのは「継続は力なり」なのは分かってるんですが、ちょっとあきらめモードです。 狩りしてても何人かマナーの悪い人いるし@@;;  

で、ちょっと気分転換にパンダ海に戻ってウロウロしてたらいいもの見つけたので「パシャ」
無題
何撮ってんだかwww  この中華はアンボ前で不可解な行動をしてました。  
中華釣りw
なんで釣りしてるの?? 分かる人は教えてください^w^ 地図狙い? 

お口直しにアンボで商会員の武さんとセカンド達で、記念撮影。 中華が邪魔で撮りずれーーーよw
武商会員とセカンド達

一日も早く中華がバーーーーーーンされる事を願いつつ床に就くドライザックであった。 (ネタ頂戴w
  1. 2008/12/12(金) 00:46:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

修行あるのみ!

先日より白兵強化月間に入っております 数日前に無事剣術カンストしました^?^ 次は何やろうかなぁーと考えて、 よし、13で放置してた突撃をーーーーー。てっ事で白兵やるならアジア? アンボ近辺でレアポップ待ちながら、のんびりやるかーと、準備万端出発。

レア戦列

何戦かやってみたものの、落としてくれません>< てか、以前より落としにくくなってる?なんて考えてたら理由が判明w 防御スキルが9まで上がってる為、当然その分船員削る量が増えて、粘りにくくなってるんだって。 たまに突撃してくるんで、カウンターでごっそり削ります トータル5戦やって収穫なし 突撃熟練みてもあまり稼げてないなー。 どうしてもレア探しちゃうんだもんw そりゃ稼げんわ^w^ 

ここに居たらダメだぁ。 移動を決定  アンボイナから北上してテルナーテへ。 ここもアンボイナ同様、船部品がすべて揃うので海事上げ、スキル上げなんかにお勧め^^ 海賊島のホロが近いですがw ここで狙えるのがギブス強襲船団。

ブギス強襲船団

白煙弾メインにフォルバン系や芋を落とします。 砲撃はさほど痛く無いけど、混乱になりやすいです。 統率上げにもなります。艦隊組んでやるといいかもですね^^ 突撃の時給は大体700程度かな。検証しときます。 途中から固定メンバーのアイさんとバッタリ^?^ 一緒に遊びました♪

アイネスさん 

身長で負けてるのが悲しいのーwww  アイさんと離脱後、休憩してたらLが大集合してました>< その間にブログ更新してます@@;; 
ギブス強襲船団のポップ場所。

無題



  1. 2008/12/10(水) 23:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログ開設

こんにちは、 ドライザックです。 この度ブログを開設しました。 大航海時代での活動内容や日々の出来事なんかを書いて行こうと思います。

出来るだけ更新頑張ります  リンクフリーですのでよろしくお願いします。
またご一報くだされば相互さして頂きます。

それではみなさま末永く宜しくお願い致します。

よろしくです。

  1. 2008/12/08(月) 12:24:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

