CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジコンボディー第2弾

前回のボディー見事に赤字で落札されました|д゚)
まぁ・・・・練習で作ったからいいか・・・・・( `ー´)ノ
高いボディーはもっと上手くなって買おう!

で、第2弾の完成
DSC_0372.jpg
スバルインプレッサだぁー。
遠くから目を細めて見ると、かっこいいんだけど・・・・・

近くから細部を見ると・・・・・(´・ω・`) うまく出来んな・・・・・・
エンジンカー用のボディーとは違うな>< 実車に近いように整形されてるからね。
まぁ、また赤字で出品決定やな"(-""-)"
DSC_0373 (1)
DSC_0369 (1)

遠くから、目を細めて見てね( `ー´)ノ
  1. 2014/12/14(日) 23:58:41|
  2. ボディー製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラジコンボディー完成

こんな感じに(´・ω・`)

DSC_0366.jpg
点数的には・・・・50点・・・・・
細かなミスがちらほら・・・・・
DSC_0368.jpg
DSC_0367.jpg
塗装の滲みもあるし。 もっと派手にせんと、完成したら地味やな~と思いました。
デカール使う予定無かったのに使ってしもた。
反省を生かして、次回の制作に生かす( `ー´)ノ
ド派手車両作ろう^^


  1. 2014/12/07(日) 22:03:27|
  2. ボディー製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラジコンボディー 作成

寒くなってきました|д゚) 外に出る気が起こらない、したがってバイクに乗る気にもならないです。
メンテナンスしたいんだけど、特にバッテリー。 ジェルバッテリーにしてるから、少しは安心してるんだけど、さすがに3週間動かしてないと、弱ってるだろうな。

室内で暇潰し出来ること探してたら、以前やってたラジコンボディーが作りたくなってきたので、色々購入してしまった。
ボディー3枚に、塗料に・・・・・散財やん><

DSC_0358.jpg
まだ、ほとんど進んでませんが、雰囲気は出てきたかな(^◇^) 付属のデカールは使わずにマスキングで色分けします。
DSC_0359 (1)
天気良くなったら、塗装やなー♪  塗装終わったらライトパーツ取り付けてー♪ ウィング着けてー♪ ミラー着けてー♪
ワイパー着けてー♪  ヤフオクで売る|д゚)
ラジコン自体持ってないからね・・・・・走らせられないのだ(´・ω・`)  作るのが楽しい( `ー´)ノ
  1. 2014/12/04(木) 11:47:07|
  2. ボディー製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ART hiranoさんとボディーマスキング

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  今日仕事から帰ってくると、届いてました 

これです

002.jpg

マスキングの必需品、ヘラです。 このヘラ ART hiranoさんと言う方がブログで配布されてたのを頂く事が出来ました。 雑誌に掲載されるボディーを製作されたり、依頼されたりプロフェショナルな方です。 ブログ見てるとやる気が出てきます。 

丁寧に説明書まで付けて下さってます。

001.jpg

ご自分のロゴもお持ちですね。

説明文に・・・・

003.jpg

笑ったwww 確かに使いたくなる形状だな 

すごく軽くて、かゆい所に手が届く逸品ですよ。 ハンドメイドなので世界に1本 

これを使って、ボディーマスキングを進めちゃいました。

007.jpg

009.jpg

008.jpg

蜘蛛の巣むずーい。 トレーシングペーパー欲しいな~。 100均で売ってないかな?

フレアパターンは赤~黄色~青で塗り分け予定だけど、ちょっとどうしようか迷い中。

赤~青だけでもいいような・・・・・もうちょっと妄想してから決めよう。



テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/07(木) 23:20:27|
  2. ボディー製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラジコンボディーデザイン暴走中!?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪  先日注文しておいたXceedのAudi A5 V2が来たので、早速デザインの妄想に入りました。

今回は、コンセプトなしで取り合えず手間隙かけて丁寧にやってみようと思います。

まぁーポリ缶塗装なんですけどね 

どこまで出来るもんか頑張って見ます。

出来たのはオークションでボディー代が戻ってくればいいかなって思ってます。

練習練習^^

では、妄想をどうぞ 

056.jpg

蜘蛛の巣。

蜘蛛の巣とくれば!

057.jpg

蜘蛛ですよね!

蜘蛛と来れば!?

059.jpg

なんでかフレアパターン 

見る人が見ると、分かるデザインですwww

さてさて、マスキングどうしようかな・・・・・・

一応手立ては考えてるんだけど、上手くいくだろうか。 ボディーに刃を極力入れたくないので頑張ってやってみよー 

詳細は後日~。 寝るどー 

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/05(火) 23:31:10|
  2. ボディー製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

