CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YOKOMOチェイサーでボディーを制作。
ウエザリング塗装してみました。
なかなかいい感じの汚し具合じゃないでしょうか( `ー´)ノ
次はAE86で作ります♪

DSC_0433.jpg
DSC_0432.jpg
DSC_0434.jpg
20150226_235305.jpg
  1. 2015/03/01(日) 00:45:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇で・・・画像探して、リューターで削ってみました(^◇^)
失敗~|д゚)
エッジング? 手彫りやないとこれが限界かな~。
なんか液着けて、ガラスを腐らしてやる方法もあるようなので、次回作に期待!
えっ? 待ってないって・・・・・(´・ω・`)

バイクの作るかな^^


DSC_0285.jpg
  1. 2014/10/16(木) 19:48:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイクに乗る暇がないっっっっ(´・ω・`) 天気悪いし、子供は夏休み。

台風過ぎたら、少し遠出して温泉入りに行こう。

でも、風呂上りは気が抜けるんだよな~|д゚) 眠くなるし、早く家に帰りたくなるし・・・飛ばしちゃうよね><

美味しいイカでも食いに行くか!

300kmのツーリングになるとケツが痛くなるので、シート購入。

DSC_0237.jpg
無限のアルカンターラシート。 スエード生地の高級品ですが、中古で状態のいいのがあったので買っちゃいました。
雨天使用不可ですけど( 一一)

FB_IMG_13792129032001908.jpg
バイクが無限カラーなので、前から欲しかったのもありますけど。

台風過ぎたら乗り心地試します^^

  1. 2014/08/08(金) 22:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月11日、阿東町の船形牧場で後藤モータース主催のハーレーミーティングに、CBRで参加してきました(´・ω・`)

DSC_0175.jpg

200台以上のバイクが並び、写真に入りきりません!   参加費用1000円なのに

DSC_0172.jpg


DSC_0174.jpg

BBQのお昼付き^^ 肉も美味しかった。  ↑この列が@2列下にありますw 何人おんねんw

DSC_0171.jpg

バラとミルクのソフト(^^♪ 期間限定!

〇☓クイズでは、優勝者に8万円相当のジャケットなど大盤振る舞い。 私もビンゴでこちらをゲット。

DSC_0184.jpg

ハーレーのマグカップ(^◇^)   2名ご一緒した小隊長と為ちゃんには当たらなかったので、申し訳ない( ;∀;)
おまけに私は国産CBR・・・ まぁいいかw

ちなみにビンゴの1位も豪華なジャケットでした!  すげー後藤モータース!

この後にも、コーラの早飲みやバイクの遅乗りなどのイベントで盛り上がっていました^^
さすがに遅乗りにCBRで出る勇気はありませんでした( 一一)  出てたら優勝出来てましたけど(´・ω・`) だってハーレーはニーグリップが・・・・・出来ないからね(^◇^)  

来年も行けるといいな。







  1. 2014/05/11(日) 19:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブレーキフルード交換 キャリパー清掃

2年間変えてなかった、ブレーキフルードを交換。

DSC_0116 (2)

割に綺麗・・・ 乗って無いからかな・・・

DSC_0117 (2)

注射器使ってエアー噛まないように。 

DSC_0115 (1)

やっぱり、ブレーキパッドは変える必要がないほど余りんぐ><
パーツクリーナで清掃して、グリスアップして終了。 

ついでにクラッチワイヤーにもグリス流したら、タッチが良くなった。

試走でブレーキの確認したかったけど、雨がポツポツ降って来たのでここで終了です。

DSC_0118.jpg

途中、為さんが見学に来られました。 このCB400REVこれからカスタムしていくそうです。
  1. 2014/03/09(日) 22:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

